2008年8月20日水曜日

OBEBE01 YOGAMAT BAG "PUPLE POLKADOT"

[OB01+YOGA+PUPLE+POLKA+BY+OBEBE.jpg]

OBEBE YOGABAG #01 PUPLE "MINIE" POLKADOT
・All Polyester, No Lining cloth
・Side Zipper

Size/ 75cmx26cm
Price/ 6,500YEN


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この商品(水玉赤)の購入を検討しております。スタジオkashmirに置いてあれば、実物を見た上で購入したいのですが、ありますか?もしくはこのサイト上での通販のみですか?

meaningmana さんのコメント...

こんにちは、質問ありがとうございます。
カシユミールに置く商品はこちらでセレクトするので、ご希望ならば是非ともスタジオで手に取っていただけるように手配いたします。
マイマットをお持ち頂けば実際に入れていただいて、お試し下さい。

匿名 さんのコメント...

はい、そうしていただけるとありがたいです。2日にスタジオはオープンされたんですよね?いつごろいけば置いてありますか?キミの名前で御取り置きしていただくことは可能ですか?もちろん期限内(というかすぐに見に行きます)でという条件付で。そのうえで購入したいと思います。

meaningmana さんのコメント...

カシユミールへの入荷はまだ致してません、グランドオープンの13日前後になると思います。
それより以前に他のクラスなどでセットアップは可能なのでobebe@gmail.comへご都合をくた゛さいへ

匿名 さんのコメント...

obebe@gmail.comにメール送りました。宜しくお願いいたします。

meaningmana さんのコメント...

kimiさん

おはようございます、obebeの山内です。先日投稿したメールアドレスに誤りがあり、お手数ですが再送信をしていただけたら幸いです。

obebejp@gmail.com

匿名 さんのコメント...

はい、再送信いたしました。確認願います。